11月11日のメッセージ♡

11月11日
行って来ました
三代目JSBのライブ


2016111416072826f.jpg


今回はチケットが取れず、やっととれた席が
史上最悪の5階席
しかも、1番後から2番目〜

でもね、やっぱり意味があったんです

あるバラードの歌の時、娘が横で泣いてました
????? そして、「だから今日だったんだ!」って。

その歌は、ある小説本に付録としてついてた
三代目のCDで、今まで一度もライブやテレビで
歌ったことがなく、初めて歌ったそうです。

「空に住む」

著作権の問題がありここには載せれませんが
検索するとすぐ出てくるので聴いてみて下さいね。

歌い出しの「晴れ」もキーワードで
ヒロのお別れの日は雲ひとつない青空で
お見送りの曲にかけていただいた
EXILEの歌詞にリンクしていました。
そして、11日も雨だったはずが朝には青空で
いいお天気になりました。

どんなに最悪な席でも、今日この日
ヒロの誕生日にあたったチケットには
やっぱり意味がありました。

その歌には、ヒロからのメッセージが
いっぱい詰まっていました。

肝心な時には、必ず色んな手段で
メッセージをくれます。

ありがとう。本当にいつもありがとう

ヒロが天国に逝ってから毎年贈っている
私からのボールもこんなにたくさんになってきました。

IMG_2331.jpg
IMG_2332.jpg


そして、この日にお祝いのメールやメッセージ。
プレゼントをありがとうございました。
ヒロ共々、心より感謝いたします
28日は祥月命日ですが、支えてくれる家族や仲間がいることに感謝しながら穏やかに過ごせれたらと思います

IMG_2329.jpg
line

11月11日

昭和57年11月11日

私が21歳の時、ヒロは元気に生まれてきてくれました。

小さい時はやんちゃ坊主で、そのくせ怖がりで・・

みんなの愛情をいっぱいもらって元気に、たいした病気もせず

育ってくれました。

こんなに早く別れが来るなんて誰も思いませんでした。

でも、今日はヒロが私を選んで生まれてくれた日・・・

大切な日・・・だから今年もみんなでお祝いしました

ヒロ、お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう。ホントはもっともっと一緒にいたかったけど

ヒロはたくさんの愛と優しさを残してくれました。大事な宝物です。

この手に抱えきれません。

ヒロにまた逢える日まで大切にしておみやげに持って行こうと思います。


可愛いケーキのアレンジフラワーをいただきました

手作りの可愛いケーキの写真立てをいただきました

娘がケーキを作り、ヒロの息子が今年もポッキーにメッセージを書いて

御供えしてくれました九州ではヒロのいとこもケーキを供えてお祝いしてくれました

心を寄せてくださった全てのみなさま、ありがとうございました。

心から感謝しています

IMG_0229.jpg

IMG_0228.jpg


line

記念日

11月11日 

ヒロの31歳のお誕生日でした。

心暖まる贈り物やメール、本当にありがとうございました。

心を寄せて下さったこと感謝の気持ちで一杯です。


そして・・・

ヒロが導いてくれたとしか思えない

私とパワーストーンの出会い・・・

偶然、いや必然であったこの11月11日の講座

家族集まってのお祝いは娘に託し二日間ミッチリ

学んできました。いえ・・・

学びはこれからどんどん進みます。

そして・・・

一級ディプロマ取得。パワーストーンコンダクターの認定試験に

合格をいただき、晴れてストコンの称号をいただきました

一生懸命教えて下さった先生に感謝しています。

そして、私もこれからはパワーストーンに携わって

生きていけたら・・・・って思っています

ブログにもパワーストーンねたが多くなるかも・・・・

1384258077073.jpg



line

☆Happy Birthday☆

昨日11月11日はヒロの30歳の誕生日だった。

一週間前の4日は娘の誕生日。

前からヒロパパがバーベキューをすると言っていた。

朝から曇り空で今にも降りそう・・・

お墓参りをして現地に着いたら降ってきた。

でも雨があたらない場所を選んで開催

ヒロ30歳、エリ24歳の誕生日のお祝い

前の日にヒロと約束したチーズケーキを作った。

もう10年位作ってなくて、ちょっと失敗してしまった

IMG_201211117793.jpg

寒い中、ヒロの友達や、元お嫁ちゃん、ヒロの子供(ゆうくん)など

集まってくれた。

IMG_2012111146782.jpg

ヒロはみんなが大好き。

一番喜んでくれているだろう

そして、ずっと一緒に歩いて下さっている

天使ママからプレゼントが届いた

暖かいメッセージと共に・・・

ホントにありがとう

心から感謝の気持ちで一杯です。

IMG_201211131126.jpg

ヒロが天国へ逝ってから毎年メッセージを書いたボールを

贈っている

28歳、29歳、そして30歳

こうやって、これからもずっとずっと

私が生きている限りヒロとエリの誕生日は

お祝いしていくだろう。

だって、私を選んで生まれてきてくれた

大切な大切な日

生まれて来てくれてありがとう

大切な大切な子供達
line

ヒロ・29歳のお誕生日

今日は、朝から郵便屋さんが・・・

マイミクさんから素敵なプリザードフラワー電報が届きました

サプライズにビックリ感動と嬉しさで泣けてきました

本当にお心遣いありがとうございました心から感謝しています

そして、二度目の郵便屋さんが・・・

とうとうエンジェルアート・インストラクター(R)pichu☆彡さんの

描いて下さった、ヒロ天使が私の元へ・・・

開けた瞬間、またまた感動と嬉しさで涙が溢れました

まさしくヒロでした。可愛い盛りのヒロが私の手編みのサマーセーターを着

て、手には野球のボールを持って、キラキラした光の中で優しく微笑んでいま

す。その絵が愛しくて愛しくて・・・

ホントにありがとうこんな素敵なところで微笑んでいるんだね、ヒロ

は・・・そう思えます。

心を込めて描いていただいて、本当にありがとうございました。宝物です。

そして夜はみんな集まりエリ(11月4日生まれ)とヒロのお誕生日をお祝い

しましたヒロが大好きな春巻きも作りました。

ヒロ、エリ、お母さんを選んで生まれてくれてありがとう

それは、お母さんの誇りであり宝物です

電報を送って下さったマイミクさん

エンジェルアート・インストラクター(R)pichu☆彡さん

メッセージをくれたマイミクさん

本当にありがとうございました

みなさんの優しさに支えられ、また歩いて行けます。

2011111110290000.jpg
2011111111220000.jpg
2011111120060001.jpg

line
line

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • 誕生日
2014年11月12日 (水)
11月11日
2013年11月12日 (火)
記念日
2012年11月13日 (火)
☆Happy Birthday☆
2011年11月12日 (土)
ヒロ・29歳のお誕生日
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line