
line

☆パワーストーン☆

久しぶりのブログです

パワーストーン・・・

私がパワーストーンに興味をもったのは、ヒロが旅立った直後です。

ヒロパパ、娘、私の弟、私の4人は、みんなそれぞれの思いで

パワーストーンブレスを作りに石屋さんへ行きました。

みんなヒロの梵字あラッキーカラーに自分の梵字やラッキーカラーを入れ

思い思いに作ってもらいました。

それを身につけることでヒロと共にいるような・・・

共に生きているような・・・

それぞれが悲しみの中そんな思いで作り、肌身離さずつけました。

それから、石を知るほど石の神秘にどんどんはまって行きました。

ストーンコンダクターの講座を受ける日も、ヒロの誕生日でした。

そして、仕事から帰った夜中の数時間にパソコンに向い

毎日毎日悪戦苦闘しながらとうとう・・・・

ネットショップをオープンしちゃいました

必死で取り組んだ半年間・・・それはヒロが私にくれたプレゼント・・・

悲しんでばかりいないで

自分のやりたいことを見つけておっかぁ~らしく生きて・・・というヒロの導き・・・

そう思っています。

以前、まるの日さんに書いていただいた私のガイドさんのイラスト

その方は、イヤリングとネックレスをしていてなんかそれは石のよう・・・

空には三日月。

なんだか、新月の日のパワーストーンのネットショップオープンは

ずっと前から決まっていたような気さえします。

とっても不思議・・・

よかったら覗いてみて下さいね。

まだまだそろっていませんが、少しずつ増えていきますので・・・

power stone shop
~天使からの贈り物~エンジェライト
http://love-angelite.com/
shopブログ
http://ameblo.jp/onelove1128-0924/


 そう・・・これはヒロからの贈り物なんです 
line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • パワーストーン
--年--月--日 (--)
2014年05月05日 (月)
☆パワーストーン☆
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
