月命日

3月28日はヒロの16回目の月命日だった。

いつものようにみんなが集まり7時25分に手を合わせた。

いろいろお供えをもってきてくれた。

また今月も忘れることなく友達も来てくれた。

本当にいつもいつもありがとう。

もう一人の友達は、皆勤賞が崩れたといい、仕事で来れなかったけど

日を改めて来てくれると連絡があった。

ありがとう。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ヒロの息子は着いてすぐおだんごをあけているので

「おなかすいたの?」って聞くと「パパに・・」

と言ってすぐにお供えしてくれていた。

なんだか嬉しかった。

ヒロの大好きなメンバーが集まり、今月も

みんな仲良く、一日を穏やかに過ごす事ができた。


2011032814230000.jpg
2011032920260000.jpg
2011032814220000.jpg
line
line

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • 2011年03月
2011年03月30日 (水)
月命日
次 >>
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line