月命日

昨日は(28日)ヒロの18回目の月命日だった。

いつものようにヒロが大好きなメンバーが集まってくれた

友達は用があったようでお供えとお参りだけしてくれ

すぐ帰ってしまったが、わざわざ足を運んでくれたことが

嬉しくてありがたくて・・・

来れなかった友達は、今日雨の中、生まれた子供とお嫁さんを連れて

ヒロに見せに来てくれた。本当にありがとう

毎月集まってくれるみんなのヒロに対するその想いにどれだけ私達は

救われているかわからない。

いつもいつもありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです

昨日もきれいなお花でいっぱいにしていただいた

前に友達が言っていた。

「お供えのお花はね、向こうからはお花畑に見えるんだって」って。

ヒロきれいだね。うれしいね

孫(ヒロの息子、小学2年生)も毎月、元お嫁ちゃんが連れて来てくれる。

ホントにありがたい。野球のユニホーム似合ってたね

その姿はヒロの生き写しだってみんな言ってた(そっくり

ヒロの姿を重ね合わせ、成長を楽しみにしている。

誰よりヒロが楽しみにしていると思う。 

  
2011052922460000_convert_20110530032908.jpg 
2011052811440001_convert_20110530033132.jpg 
2011052811440000_convert_20110530033341.jpg    
line
line

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • 2011年05月
2011年05月30日 (月)
月命日
次 >>
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line