月命日

今日は、月命日
何だか今にも降りそうな曇り空・・・

早くお墓参りに行かなくっちゃ



この前、縁があり出会った、ぜんきゅうさんのお数珠掛けと花瓶

2012061623080001.jpg
ほんわか優しいおじぞうさん

そして、トントン拍子のキャンセル待ちで決まった
「ぜんきゅうさんと描くおじぞうさん」の三回の講座

ほんとに縁って不思議
勉強してきます。

今日は、ヒロの息子のユウ君も来てくれます

よかったね、ヒロ。
今日もみんなで集まるよ。
ヒロが大好きなみんな。

一緒に過ごそうね
line
line

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • 2012年06月
2012年06月28日 (木)
月命日
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line