寂しくないね・・・

今日は、大寒波

名古屋は雪がチラチラと舞う

寒い日でした。(なんで今日なの~(>_<))

私の父の三回忌の法要と納骨を執り行いました

ヒロが亡くなり建てたお墓

そこに父が入りました

私も私の弟も仲良くそこに入ります

ヒロの魂がお墓の中にいるわけではないけれど

一人ぼっちじゃなくなって

寂しくないかな・・

なんて思ってしまいます

DSCF2374.jpg

娘がディズニーランドへ行った時

おみやげに父に買ってきたマグカップ

嬉しそうにコーヒーを飲んでいたから

そのマグカップをお墓で使います

ふたつ並びました

お父さん、こころからありがとう・・・

ヒロのこと、よろしくお願いします

DSCF2373.jpg20130221_163605.jpg

少し前、季節の花を桜と牡丹にしました
line
line

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • 2013年02月
2013年02月25日 (月)
寂しくないね・・・
次 >>
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line