ヒロ旅行・その3

ある日、ヒロパパの貯金箱が一杯になった時が

ヒロパパの父親とのお別れでした。

その頃、ヒロは「もうじき一杯になるから温泉に行くんだ~」

と嬉しいような、私に申し訳なさそうに言っていました。

でもそれは急遽、帰省費用に変わってしまいました。

そして2回目に一杯になった時、ヒロがICUに運ばれ

そのお金はみんなの生活費になり、ヒロが天国へ逝ってしまった。

だからこれからは一杯になる前にヒロのための旅行に使おうと

いうことになり今回はヒロが生まれ保育園まで育ち

大好きなおばあちゃんがいるヒロパパの実家、阿蘇へ行きました。

元お嫁ちゃんとヒロの息子のゆうくんも一緒に・・・

元お嫁ちゃん、元旦那、元実家・・・

ありえないメンバー・・・

自分が大好きなみんながバラバラになってしまったことを

誰よりも悲しんでいたヒロ。そして天に帰り大好きな人達を全て

また一つに繋いでくれました。

そして向かった熊本・阿蘇

絶対また食べたかった山田牧場のめちゃくちゃ美味しい

ソフトクリーム。某タレントさんも帰省した時必ず

食べに来るそうで写真がありました。とにかく美味しいの

DSCF2432.jpg

ホントに阿蘇の麓なので温泉に行ったり阿蘇山に登ったり

満天の星を見たり、会いたかったヒロとエリが大好きな

おばさんに会ったり、ヒロパパの姪っこの子供達が

可愛くて可愛くて・・・

DSCF2445.jpg

DSCF2446.jpg

実家のお仏壇と壁に飾ってあるヒロの写真。
御先祖様に並んで遺影も飾ってある。
一人だけ若くて・・・複雑・・・

20130721221227137.jpg

すぐ近くの白川水源、昔は行くこともなかったのに・・・

DSCF2467.jpg

7月18日が誕生日のヒロパパ、サプライズでヒロとツーショットの

写真ケーキでお祝いしました

20130721220715700.jpg

次の日は阿蘇山に登りました。火口と阿蘇草千里

元お嫁ちゃんは霊感強く、子供を産んでからはめっきりなくなりましたが

一日目の夜中、元お嫁ちゃんと私の間で一緒に寝ているヒロを

見たそうです。いないはずはないよね。

でも実際、目で見たことを聞くと確信できて嬉しいね

水遊び、花火、美味しい食べ物に会いたかったみんな

素晴らしい景色、流れ星、綺麗な水

何より、そんな全てに元お嫁ちゃんや孫のゆうくんが喜んでくれたことが

とっても嬉しい。よかった

ヒロへおみやげ

くまもんのゆのみ、ぷっちょ、クリスタルにヒロの顔と名前が

レーザーで彫られています。

20130725010809088.jpg


また行きたいね。みんな仲良く・・・

ヒロの計らいだね。。。ありがとう・・・ヒロからの贈り物・・・







line
line

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • 2013年07月
2013年07月25日 (木)
ヒロ旅行・その3
次 >>
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line