
line

お盆と親の会

今年も提灯を飾り、迎え火と送り火をしお盆を迎えました。

DSCF2497.jpg
お盆だから帰ってくるとか、そんな感じはないんだけれど

日本の行事だと思っているので人並みにやります。

だってお盆だけじゃないものね・・・

家でみんなでご飯を食べたりゆうくんが2泊もしてくれたり・・・

よかったね、ヒロ  にぎやかだったね

ヒロはみんなでいるのが大好きだから楽しんでいただろうなぁ~~って思うよ。

お参りして下さった皆さん、本当にいつもありがとうございます。

心から感謝しています

お盆が終わるとあの日に近づく・・・

秋の・・・涼しくなってくる頃の・・・あの空気がイヤだな・・・


そして、8月22日は親の会でした。

今回は初めて参加される方が5組もお見えになりました。

光の世界の子供たちが一番最初にするお仕事は、残してきた親を癒す事

と聞きました。悲しい出会いではあるけれど子供たちは一生懸命

ご縁を繋いでくれています。悲しみにくれている大好きなお父さんや

お母さんが少しでも前に進んでいけるように・・・。

会が心のままにいられる優しい場所でありますように・・・
line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • 2013年08月
--年--月--日 (--)
2013年08月24日 (土)
お盆と親の会
次 >>
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
