撃沈・・・凹・・・

今日、探し物をしていた。

押し入れの奥からヒロがICUに入る前の病院で

足が痛いと言ってはめていた膝のサポーターが

出てきた。

思わぬ悲しみとの遭遇でしばしサポーターにぎりしめて

ウルウル・・・ ヒロの目薬や財布も出てきた。

九州に行った時の航空券も・・・

だから嫌なんだよね・・・押し入れさわるの・・・


ふと、思い出した。

外泊してる時、まだ9月後半だというのに

「おっかぁ~、ストーブつけていい?」

「はぁ~?今頃からつけとったら冬になったらどうするの~」

「こたつ出せば?」そう言って仕事に行った私・・・

仕事から帰ると、「おっかぁ~、こたつ出すのに一日かかった」

「はぁ~~?なんで~~~?」


大の大人がこたつのふとんだして、下にひいて

ふとんかけてセッティングするのに一日???


今になって思う・・・今にならないとわからないなんて

バカだよね・・・

そんなにも体がえらかったんだよね。

そこまでなんて・・・思わなかった・・・

ごめんね・・・ヒロ。

ヒロのからだがどんどん病魔にむしばまれていたのに

だんだん完治すると思ってた。

治療して静養すれば退院できると思ってた。

ごめんね・・・ヒロ。

何にもわかってなかったよね。

ヒロが天国へ逝ってしまうなんて夢にも思わなかった・・・

   外はだんだん秋の風・・・

ICUに運ばれ、毎日医者からいつ亡くなっても

おかしくないと言われて、車で寝泊まりした一か月半。

ずっと手を握り祈り続けた日々。

ヒロが辛い治療にも弱音ひとつ吐かず

頑張って頑張って頑張りぬいたこの秋・・・

          やっぱり凹むなぁ・・・・

line
line

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • 2013年09月
2013年09月19日 (木)
撃沈・・・凹・・・
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line