
line

繋がり

またまた久しぶりのブログです。

6月21日。子供を亡くした親の会の催し物で天使ママさんと

ご縁をいただきました

昼は会の催し物があり、夜は食事会がありました。

懐かしい再会もあり、新しい出会いもありました。

ブログを持ってみえるママもたくさんいて、少しご紹介させていただきます

   ☆そのまんまのひとりごと☆

Sさんは11歳の息子さんを白血病で天国へ見送られました。
隣でエンジェルカードを引いてメッセージをもらって涙するKさんの
背中をさすり、一緒になって泣いてくれる心優しいSさんです


     あやママのブログ

あやママことMさんは、7年前、息子さんを亡くし、その2週間後に娘さんをも
白血病で天国へ見送られました。想像を絶する悲しみの中で生きてこられたこと
と思います。前向きで、ユーモアがあってふんわりとしたMさん、とっても素敵な方です

    ☆光になったゆうすけのトホホ伝説☆

Nさんは、2012年9月、最愛の息子さんを天国に見送られました。
見せて頂いた息子さんの写真!!メチャメチャイケメン
しかも写真自体がどこかスタジオで撮ったみたい・・・
ナント、エ○べッ○スのモデルさんにスカウトされたそうです・・・すっごい
お母さん自身、息子さんからのメッセージを受け取れるなんてこれもすごい
うらやましいなぁ~

     だいすきだよ
Tさんは、2011年12月、難病を抱えながら懸命に生きぬいた娘さんを6歳で見送られ
ました。あ~ちゃんのいるところには、笑顔と幸せと虹があります
お母さんは、あ~ちゃんの本を出されています。

       あ~ちゃんの虹 
           絶賛発売中です

ヒロの仲の良かった友達も大人になり、家庭を持ち、子供さんも生まれています。

あなたの命・・・あなたの可愛い子供の命・・・

      今日、生きてること・・・

   決して当たり前ではないんです・・・

今日を生きてるということ・・・それは・・・


     奇跡だということ・・・

忘れないでほしいのです。
line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • 2014年06月
--年--月--日 (--)
2014年06月28日 (土)
繋がり
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
