ヒロ♡グッズ

今年のヒロパパへの娘と私からの誕生日プレゼントはこれにしました

023.jpg

025.jpg


去年はヒロの名前の入った焼酎にしました。

これがきっかけになり前からほしかった照明付きのガラスのショーケースを買って

ヒロのコーナーを作ったそうです

一緒に、16年間一杯癒しをくれて旅立ったももちゃんのお位牌がわりに・・・

022.jpg

ももちゃん・・・今日はもう危ないであろうという日、仕事がどうしても休めず

いつもいつも癒してもらったおりこうさんなももちゃんなのに私はこの腕に抱いて

そばにいて見送ってあげることも出来ませんでした。

かわいそうな事をしてしまったと今でも涙が出ます。

自責の念でいっぱいです

「ももちちゃん、ごめんね・・」という気持ちで一杯です。

でも、決してひとりではなかったと思います。絶対、必ず、

ヒロが来ていてくれたことは間違いありません。

わかっているんだけれど・・・・


そして、またヒロパパが・・・

20140812_014155.jpg

お墓に掘った「道」という字に私が書いた「大法魂」

でジャンバーを作ってきちゃいました

こんな感じで、どんどん我が家は「ヒロ♡グッズ」が増え続けます

愛しい我が子・・

一時も忘れることはありません。

けんかもしたけれど・・・

ヒロがいたらなぁ・・・って思う。

一緒にスーパーに買い物に行きたいなぁ・・・って思う。

ヒロのさばいてくれるおさしみが食べたいなぁ・・・って思う。



会いたいなぁ・・・って思う。

声が聞きたいなぁ・・・って思う。

「おっかぁ~」って呼んでほしいなぁ・・・って思う。


でも、いつもどんな時も・・・

悲しい時も・・・嬉しい時も・・・楽しい時も・・・

いつもいつも・・・・ずっと・・・ずっと・・・

一緒です
line
line

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • 2014年08月
2014年08月12日 (火)
ヒロ♡グッズ
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line