阿蘇猿まわし劇場

熊本の皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに
犠牲になられた方々とご家族の皆様に、深くお悔みを申し上げます。


ヒロの大好きな南阿蘇村のばあちゃんちは、ヒロの叔父さんもいとこも

子供達もみんな無事だったことが何よりでした。

まだまだですが頑張ってくれています。

何度も南阿蘇に行っていながら一度も行ったことがない

「阿蘇猿まわし劇場」の方々が私の働いている所で

熊本地震復興応援チャリティ公演をおこなっています。

IMG_2626.jpg


福ちゃんとまさるくん

もう、可愛くて可愛くて・・・

一生懸命でけなげで・・・

ファンになっちゃいました

最後に募金をしたらこんなに可愛いしおりをくれました。

IMG_2625.jpg


イオン三好店の専門店 iモールであと2日間

5月9日、10日とやっています。

どうぞ見に来てくださいね

詳しくはこちらをご覧ください

http://www.i-mallnet.com/event/
line
line

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • 2016年05月
2016年05月09日 (月)
阿蘇猿まわし劇場
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line