♡ありがとうございました♡

4月23日 Milky Way☆彡さんとのコラボ

1day shop Angel Way☆彡が無事終了致しました。

天使がいっぱいのマーケットにお越しいただいた皆様

本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです

ほんの一部ですがご覧ください。

IMG_0772.jpg

サンキャッチャー☆

きらきら輝きお部屋にいっぱい虹を作ってくれます
こちらのサンキャッチャーのトップ部分と天使の羽は

正規のスワロフスキー(R)・クリスタルを使用しております。

虹の鮮明さとクリスタルの輝きが違います

ショップは終わりましたが、天使のサンキャッチャーはいつでもお作りできますので

どうぞお気軽にお問合せ下さい
info@love-angelite.com

IMG_0669.jpg


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: お疲れ様でした

> ありがとうございます。
> サンキャッチャーは窓につるして光を集め「虹」のして広げることで
> 空間を浄化します。その結果私たちの体や心の波動も高まります。
> 虹を作るには窓辺が一番です。でも、玄関とか日が当たらないところでも
> サンキャッチャーが太陽の変わりをしてくれます。
> これからワークショップもどんどんやっていきます。
> 機会があったらお部屋を虹で一杯にしてくださいね(^^)
line
line

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • ♡ありがとうございました♡
  • 2015年04月25日 (土)
  • 01時24分37秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line