
line

2015年・ヒロ旅行


ある日、ヒロが元気な頃、「もうじきおっとーの貯金箱が一杯になるから温泉に行くんだ~」

と嬉しいような、私に申し訳なさそうな、そんな顔をして言っていました。

私は、「ほんと~、よかったね~。温泉なんて大人になって初めてじゃない?」

うれしそうなヒロ・・・

でもそれはヒロパパの父の訃報で急遽、帰省費用に変わってしまいました。

そして2回目に一杯になった時、ヒロがICUに運ばれ

そのお金はみんなの生活費になり、ヒロが天国へ逝ってしまった。

だからこれからは一杯になる前にヒロのための旅行に使おうと決め

その後もヒロパパは貯金をしてくれています。

さて今年は・・・東京

友達に依然聞いたことがある二子玉川にある玉川大師・雷門・築地市場・・・

あとは、私と娘とヒロでたくらんだEXILEツアー

居酒屋えぐざいる・オフィス・ショップなどをめぐる二日間でした。

IMG_1439.jpg
IMG_1395.jpg

IMG_1359.jpg
IMG_1448.jpg
IMG_1455.jpg
ヒロ~~楽しかったね~
来年はどこにしようか・・・
ヒロ、考えといてね~
って・・・ヒロパパまた頑張って貯めて下さいませ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 2015年・ヒロ旅行
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年08月02日 (日)
  • 01時32分06秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
