パーティーとTV生出演!

4月2日は、名古屋子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」

の代表であり、セラピストとしてご活躍の

荒川淳子さんの著書


からだは心の道しるべ
〜闇と光とともに生きる〜


BUROGU.jpg

Amazonにて好評発売中!
【⬆︎こちらをクリックしてね。】

出版記念パーティーを会のスタッフ3人で企画させていただきました。

日頃、私達を支えてくださる、Mママに

恩返しがしたい!という強い思いで準備させていただき、たくさんの方々の

大きな愛で無事に終えることができました。

お忙しい中、また遠い所、本当にたくさんの皆様にご出席いただき

お一人お一人の、Mママへのあたたかい祝福のおかげで

素晴らしい感動的なパーティーにしていただきました。

本当にありがとうございました。

主催者一同、心より深くお礼申し上げます。






私が子供を亡くし、どう生きていったらいいのだろう‥‥と闇の中にいるとき

太陽のように眩しすぎず、月のようなやわらかな、優しい光で包んで下さった

立ち上げメンバーの4人がくれたあったかい癒やしの場を提供できるよう

そして、自分の癒やしの場であるよう、代表、スタッフ、ご縁をいただいた方々とともに

歩いて行きたいなぁと改めて思いました。

大切な子供さんを亡くし、闇の中に一人きりで、孤独で、寂しくて悲しくて

毎日泣いている方々もたくさんいらっしゃると思います。

この思いをどこで吐き出したらいいのか、どこで泣いたらいいのか。

世の中は、自分の大切な子供が亡くなってしまったことなんて

おかまいなしに、毎日が繰り返される‥


それでも、少しだけ勇気をだして、一歩踏み出しませんか。

優しい光が見えてくるかもしれません。

名古屋子供を亡くした親の会
月の光の会
http://hikarinosasayaki.jimdo.com/

いつでもお待ちしております。


そして・・・なんと!!!!

4月11日 16時~

スターキャット・ケーブルテレビに

心のままに 月の光の会の代表が

生出演いたします!!!


我スタッフのお一人がお話を進めて下さいました

親の会の事を中心にインタビュー形式でお話されます。


スターキャット・ケーブルテレビ(ch262)
スーパードラマTV HD

4月11日  「16時~16時30分インフォメーション」の枠です。

放送は、名古屋市内・北名古屋市・岩倉市・江南市などのようです。


是非、ご覧ください。

どうか、この情報が必要とされる方へ

届きますように・・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

パーティーのご成功おめでとうございます。
本当に行けなかったのが、ひたすら残念です。
そして、テレビ出演のこともすごいことですね。
残念ながら私の地区では見ることはできませんが、もっちゃんが言うように必要な方に届きますように…

ありがとうございます

こんち母さん、ありがとうございます。
ホント、残念でしたがそう言って下さることがとても嬉しいです。でも、出席して下さった皆さん、事情で来られなかった皆さん、全ての方々の淳子さんへの熱い想いで、こんなに素晴らしいパーティーにさせていただいたと深く感謝しています。そして、子供たちの応援はもちろんです♡TVもスタッフの一人が努力してくれたお陰なんです。この会を一人でも多くの人に届けたい!という強い思いで頑張ってくれました。感謝です☆
line
line

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • パーティーとTV生出演!
  • 2016年04月07日 (木)
  • 16時44分49秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line