スポンサーサイト

line

11月11日のメッセージ♡

11月11日
行って来ました
三代目JSBのライブ


2016111416072826f.jpg


今回はチケットが取れず、やっととれた席が
史上最悪の5階席
しかも、1番後から2番目〜

でもね、やっぱり意味があったんです

あるバラードの歌の時、娘が横で泣いてました
????? そして、「だから今日だったんだ!」って。

その歌は、ある小説本に付録としてついてた
三代目のCDで、今まで一度もライブやテレビで
歌ったことがなく、初めて歌ったそうです。

「空に住む」

著作権の問題がありここには載せれませんが
検索するとすぐ出てくるので聴いてみて下さいね。

歌い出しの「晴れ」もキーワードで
ヒロのお別れの日は雲ひとつない青空で
お見送りの曲にかけていただいた
EXILEの歌詞にリンクしていました。
そして、11日も雨だったはずが朝には青空で
いいお天気になりました。

どんなに最悪な席でも、今日この日
ヒロの誕生日にあたったチケットには
やっぱり意味がありました。

その歌には、ヒロからのメッセージが
いっぱい詰まっていました。

肝心な時には、必ず色んな手段で
メッセージをくれます。

ありがとう。本当にいつもありがとう

ヒロが天国に逝ってから毎年贈っている
私からのボールもこんなにたくさんになってきました。

IMG_2331.jpg
IMG_2332.jpg


そして、この日にお祝いのメールやメッセージ。
プレゼントをありがとうございました。
ヒロ共々、心より感謝いたします
28日は祥月命日ですが、支えてくれる家族や仲間がいることに感謝しながら穏やかに過ごせれたらと思います

IMG_2329.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 11月11日のメッセージ♡
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2016年11月14日 (月)
  • 15時47分47秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
