祥月命日☆

11月28日
今日は、ヒロの7回目の祥月命日でした。
九州からヒロのいとこと子供達も来てくれて
にぎやかに過ごすことができました。

夜は毎年この日に、ヒロが働いていたお店に友達が集合してくれます。
送ってくれた写メは何故かスモークがかかっていました。
帰りには手を合わせに来てくれました。
ヒロはこの日をどんなに楽しみにしているかと思います。

毎年、集まってくれて本当にありがとう。
ずっと、ヒロを忘れずにいてくれてありがとう。

201611290926545a3.jpg


そして私は、命日には必ず、ヒロの大好物の
「おかんの春巻き」と高菜チャーハンを作ります。

IMG_2380.jpg


みんなで、7時25分に手を合わせて
今年の祥月命日もヒロを愛してくれているたくさんのみんな。
ヒロが愛するたくさんのみんなとこの日を過ごすことができました。


お墓に行ってお花をお供えしてメッセージを残してくれた
お友達もみえました。
本当にありがとう。

この日に心を寄せて下さったみなさま。
本当にありがとうございました。
心から感謝の想いでいっぱいです。

IMG_2378.jpg

みなさんの思いを胸に、また前に進んでいけます。
ヒロと一緒に♡




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • 祥月命日☆
  • 2016年11月29日 (火)
  • 08時23分59秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line