スポンサーサイト

line

親の会

今日は、父の2回目の月命日でした。まだ2ヶ月しかたっていないんだぁ

もっと前のような気がする。お花や父の好物をみんなでお供えし穏やかに過ごした。


今日は、他県の「子供を亡くした親の会」のリンクをさせて頂きました。

Hさん、Tさん、快く了承して頂き本当にありがとうございました

会は全国にたくさんあると思います。でも様々な事情が人それぞれあり

時間や旅費などをかけて行くのが困難で

行きたくても行けない人は、必ずいるはず。

だったらこの想いを 共有できる場所はないの

そんなことがよく頭をよぎっていました。

そして最近出会った方が色んな地域の親の会の情報を提供している事を

知った時、すごいと思った。私もこうでなければと教えられました。

自分が参加できる範囲でこの悲しくつらい道を一緒に歩いて行ける

仲間を探している人がきっといる。私がそうだったように・・・
 
今はさんが名古屋の会を立ち上げて下さり

私なんかはお手伝いしかできていませんが

一緒に歩いて行ってくださる仲間にとても感謝しています


他にどこかで「子供を亡くした親の会」を開催してみえる方がいらっしゃったら

ご連絡いただけたら嬉しいで す。

私はリンクを貼らせていただく事しかできませんが・・・

色んなところで繋がり、一人でも多く癒しの場を求めている方が

共に寄り添い歩いていけたら・・・

そう思っていますよろしくお願い致します。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 親の会
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年04月28日 (木)
  • 03時49分45秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
