スポンサーサイト

line

お兄ちゃんへの想い

私や家族にとっては、私のところへ生まれてきてくれた日

から光の国へ旅立つまで、全てが大切なヒロの思い出・・

ヒロの子供時代のヒーローは、アンパンマン、筋肉まん

ドラゴンボール、ビックリマン・・・

もう大人のヒロにはおかしいかもしれないが

普通の仏具では、何だかイヤで

お茶碗はアンパンマンになってる

そしたら、この間、友達親子とアンパンマンミュージアムに

出掛けたエリが、ヒロにお水を供えるグラスを買ってきてくれた

遊びに行ってもヒロを想う気持ちがうれしい・・・

ヒロも「まじ~~

って言いながらもきっと喜んでるよ~


2012012211110000.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

アンパンマンのグラス、かわいいですね。
普通の仏具では嫌だって気持ち、すごくわかります。
うちも、お味噌汁は「ミッキィーの茶碗」ですi-179

まえ、ドラムの置物をプレゼントされてましたよね。
どこで買ったのですか?
私の息子も、ドラムが好きで、プレゼントしてあげたいです。
素敵だなぁと思ってました。

No title

ねこうさぎさん、ありがとうございます。
トモヤくんもミッキーなんですねi-179

ドラムはヒロパパが買ってきてくれました。
今日、月命日で来るので聞いて、また連絡しますねi-189

わかるなぁ^^

照れ笑いしながら、勘弁してくれ~て感じで、でもすっごく嬉しくて
「まじ~!」って顔が浮かぶね(笑)

命日にいただいたお花
お届けのお花屋さんが「少し色を入れさせていただきました」と
私が飾ったお花はカラフルフラワー
だってかわいいお花がいいんだもの

みんな我が子を思って、やっぱり仏とは感覚違ってしまう
それでもいい
親の心が穏やかなのが、あちらの子たちには何よりのプレゼントv-344

Mママ、ありがとう 

きっとおじいちゃん、おばあちゃんが見たら腰抜かすようなことたくさんあるよね
そうだよ~ 可愛い女の子のみっちゃんには可愛いお花が似合うよね。 花に興味が全然のヒロにだって可愛いお花がいいもん 

「あちらから見ると、仏壇やお墓にお供えしてあるお花は花畑に写るんだって~ 」ってある人に聞いたよ。可愛いお花畑がいいもんねっ
私達が子供達を思ってすること…私達がこの悲しみを生きていく手段…

子供達は優しく微笑みながら見守ってくれてるよね 
ヒロの場合だと「おっかー、それ勘弁してよ~」「いいよ、おっかーらしいわ 」なんて言いながら…
line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お兄ちゃんへの想い
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年01月28日 (土)
  • 02時46分08秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
