スポンサーサイト

line

偶然?!必然?!

3日前、娘はめったにしない実家の犬の散歩をしていた。

すると飲食店の前でヒロが中学3年の時の担任の先生に

バッタリ出会った。

少し立ち話をして家に入った娘は、(ホームページの

アドレスを教えてあげればよかった

と思い慌ててその飲食店にアドレスを書いたメモを

もっていった。


その先生は、卒業して12年も経つのにお通夜と葬儀と

2日間も来て下さった。何も知らなかった先生は

びっくりされた事だろうと思う。

私達でさえこんな事になるなんて思いもしなかった。


ヒロは先生が大好きだった。

大人になってからもよく話してくれていた事がある。


中学3年の時の事・・・

ある日先生がヒロに「もっちゃん!もっちゃん!今ねえ

中京大中京の野球部の人がスカウトに来たよ!

でもねえ、成績見て帰ってったあ~!」って・・・

先生の言い方がすごくおかしかったみたいで、よく

まねをしては、笑って話してくれた。

ヒロが学校の先生をあんなに慕っていたのは

その先生だけだろう。恩師といっても過言ではない。

お世話になりました。先生のおかげで
 
とても楽しい中学生活を送ることができたと思います。

感謝しています。本当にありがとうございました。


娘が偶然に先生に出会った事・・・

きっと偶然ではないよね。

ヒロが先生にホームページ見てもらいたかったのかな・・・

そんな気がしてならない。なんだかとても嬉しかった。

気転をきかせてくれた娘に・・・

        ありがとう!!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

もっちャん

立て続けに
いろいろ起きる件!

なんだろ…不思議!!


ヒロの思いが
それだけ強いからか?!

なんでえリは
イヴちャんの散歩しに行ったの?ワラ
不思議でたまらん(・ω・)!

もっちゃん&まこちゃん

ダイエットと言うことで
翔も一緒にイヴとラヴを散歩したのです(^o^)v
1回じいちゃんち帰ったんだけどなんか、ヒロがどんな風だったのかわかってもらいたくてもう1度行ってメモを渡したq(^-^q)
自分でもよく頭が回ったなと思います!!
久野ちゃん見てくれてたかな~
教えれてヨカッタ~(¨)(‥)♪

えリ

うん、よかった渡せれて!!
先生ってなかなか逢えんよね…


あれは涙出ます。
ヒロに逢いたくなリます。

まこチャン

ね~ひろに逢いたいね..\(__)

3人でカラオケいきたいね~
ひろのEXILEききたいな(;_;)/~~~

まこちゃん

ヒロが天国へ逝ってから思う事。

今まで何気なく過ぎ去っていった小さな出来事もいろんな

意味があってそれを感じられるようになった。

そしてヒロと今もいつも繋がっているという事が確信できる。

ちゃんと宙とキャッチボールしてるんだよv-238
line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 偶然?!必然?!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年03月26日 (土)
  • 02時19分07秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
