
line

こんなことになるなら・・・

朝晩はめっきり秋らしくなり

悲しく苦しい季節になった。

今日はお葬式の案内の看板をたくさん見た。

季節の変わり目。体調を崩す方が多いのだろうか。

法事やお墓参り、仏壇に手を合わせお線香をあげたり

しているけれど、フッとヒロがいないことが信じられなくなる。

なんでだろう・・・ホントにいない?

そんな気持ちになると、ICUでのことや息を引き取る時

のことが順番に頭の中を駆け巡り涙が出てくる。

そんな思いの繰り返し・・・

入院する前、「おっか~、チーズケーキ作ってよ」と言った。

前はよく作っていた。忙しくなってから全然作らなくなり

「いやだね~。そんな時間ない」と言い返した。

こんなことになるなら作ってあげればよかった。

こんなことになるなら・・・

あの時からどれだけのことにそう思うだろうか。

11月のヒロの誕生日には、私の作ったクリームチーズケーキが

大好きなヒロのために作ろうと思う。

一週間ぶりのお墓参り

今日のお花は、コスモスにしてみた。

IMG_2012101658826.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

もっちゃん、私もそうですi-241

こんなことになるなら・・って
後悔ばっかりです。

もっちゃんは、一週間ぶりのお墓参りなんですね。
私は、あまりお墓には行けていません・・。

秋ですね。
誕生日や命日で、悲しみが増すと思います。
体調に気をつけてね。
ヒロさんが心配するからねi-265

No title

ねこうさぎさんこんばんは。

ホントにありすぎてありすぎてきりがありません(>_<)

お墓参りは気になってついつい行ってしまうのですが

ヒロパパも娘も週一行ってくれるので

私もそろそろ週一にしようと思っています。

体調のこと気遣って下さってありがとうございます(^^)

そうですね。ヒロに心配かけないようにしなくては・・・^^;
line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • こんなことになるなら・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月16日 (火)
  • 01時45分24秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
