
line

インスピレーション

11月3日 娘の23歳の誕生日の前日

友達と一緒になばなの里

ウインターイルミネーションへ出かけた。

1351995432407.jpg

1351995275272.jpg

DSC_9623.jpg

帰ってくると「ヒロにだけおみやげ買ってきた~

と見せてくれた。

IMG_2012110929322.jpg

可愛らしいオルゴール

曲は、ヒロが大好きなEXILEの(ただ逢いたくて・・・)

仲良し兄妹の思いにとっても暖かい気持ちになれた日だった


今年のお盆の出来事・・・

ヒロがキラキラと光りに包まれ

九州のばあちゃんのところへ現れたこと・・・

http://onelove1128.blog91.fc2.com/blog-entry-58.html

ある日、パッとひらめいた。

ヒロがICUで、もう意識を失っているのに

九州から駆けつけたばあちゃんが

「この前電話で、今度遊びに行くね!って言ったから

楽しみにしてたのに・・・なんで・・・」と

言った時、意識のないヒロは涙を流した。

そして、間もなく息を引き取った。

私は、ずっとヒロがばあちゃんの前に現れたのは

ばあちゃんっ子で阿蘇が好きだから

と思っていたが、数日前パッと思った

そうだ!ヒロは約束を果たしに行ったんだ

・・・納得できた。そして涙がこぼれた。

愛しくて・・・愛しくて・・・


その時もそうだが、最近突然ひらめくことがよくある。

そんな時は、目に見えない何か・・・

暖かいエネルギーを感じる・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

もっちゃん、こんばんは^^
きれいなイルミネーションですね!
オルゴールもすてき!やさしい妹さんi-80


>意識のないヒロは涙を流した。

>そして、間もなく息を引き取った。

そうなんですか。
ヒロさん、おばあちゃんところに行ったんですね。
ほんとにそうですね。

愛しいです・・。
ひらめいたときは、ヒロさんがそばにいます、きっと。

4444

もっちゃん、今、コメント書いた時、
認証キーワードが「4444」でしたi-189

びっくり!
天使がそばにいますねi-265

No title

ねこうさぎさん、こんばんは(^^)
いつもありがとう☆

ねこうさぎさんちもそうですが、兄妹には兄妹の想いがありますね。

娘は、少し前にHPを見たくなって、見ていて大泣きしたそうです。

それは淋しいだろうと思います。いつだったかブログに

「忘れたことは一日もないけど病院のことやお葬式のことを考え出すと

現実をつきつけられホントにいないんだぁと思い知らされるから

考えないようにしてる」と書いてありました。

本音ですね。悲しすぎるんですね。

でもたまにそうやって泣くこともいいかなって思います。

最近エンジェルナンバーにとってもよく遭遇します(^^)
line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • インスピレーション
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年11月09日 (金)
  • 03時43分57秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
