スポンサーサイト

line

お正月

迎春
今年もよろしくお願い致します

30日、仕事の休憩時間にふら~っと覗いた食料品売り場。

楽しそうに買い物をする親子・・・

おめでたい食品・・

ん~~~~!無理~~~~

涙が出そうになり退散

年々悲しみが増してくる気がする・・・

31日は、今年最後のお墓参り

私はヒロのお墓に季節感を出してあげたくてね・・・

クリスマスだよ~、お正月だよ~って。

ヒロはわかってると思うけどね・・・

派手だなぁ~って言われても、ヒロと一緒に

季節を感じたい。

31日にお墓に着いたら

ヒロが大好きなYさんとY姉さんが来てくれていたよ。

あんなにお世話になったのに

今でも思ってくれている・・・嬉しいね

ありがたいね・・・ヒロ。

本当にありがとうございますm(__)m

PhotoGrid_1356932407626.jpg


そして、年越しは

「お父が一人でかわいそうだから・・・」って

言ってたヒロの優しい気持ちを受け継いで

今年もみんなで集まったよ。知ってるよね。

ヒロが天国へ逝ってから恒例になったよ。

ヒロが亡くなり、父が亡くなり

もう実家で盛大に31日からおせちを広げて

年越しすることもなくなってしまった。

おせちも作らなくなった。

弟は可哀想だけどね・・・

でも、ヒロがお父のとこに

泊まりに行っても一瞬帰って来て食べるほど

大好きで楽しみにしてた

「おかんのお雑煮」だけは

作ったよ。

たくさ~ん召し上がれ

20130101_123917.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も今年はいつも以上に何も作らなかったけど、コアっちが大好物のだし巻き卵だけは作りました(*^^*)
いつもあっという間になくなって…でももうコアっちの分は減らなくて悲しすぎる。けど、バクバク食べてくれた嬉しい顔はご飯を作ってきたママだけの一生の宝物です。

No title

けいちゃん、コメントありがとう。

コアっちはだし巻き卵が好きだったんだね(^^)

だから。たまご@?

何もする気なくても、あの時の笑顔が忘れられないから

作るよね。でもきっと喜んでくれてると信じてるよ(^^)

いつも愛はちゃんと伝わっているよね。

こんばんは

もっちゃん、今日はどうもありがとうi-80

ヒロさんのお墓、いつもたくさんのお花できれいだね。
もっちゃんの愛がいっぱい^^
大晦日にお友達も来てくれてるなんて、
ほんとうにヒロさんは人気者i-265

おかんのお雑煮…お言いそう^^
ヒロさんも一緒にそこにいて、ニコニコしていたんだね・・。
声が聴こえたらいいのに・・。

もっちゃんの家族は、ほんとうに素敵ですi-189

けいちゃんへ
だし巻き卵、コアちゃんの大好物なんだね・・。
好物を作ってあげるのは張り合いになるけど、
残った(減らない)「現実」に落胆してしまいますね・・。

間違えました^^;

お言いそう^^

美味しいそう^^
の間違いです

No title

ねこうさぎさん、ありがとう。

新年そうそう風邪で三日ばかり寝込んでました(>_<)

そうだなあ・・・

今、ヒロにしてあげられること・・・

ヒロが喜んで笑ってくれることを

考えてやっていく・・・・せめて。

でも愛しい息子だからわかるよね。

たまにダメになるけど笑っててほしいから

それを探していこうね。
line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お正月
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月03日 (木)
  • 03時37分42秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
