スポンサーサイト

line

メッセージ・・・・再び

~以下、大空澄人氏のブログより~


ヒロより

子供を亡くしたお母さん方へ伝えたいことがあります。

お母さん方に共通していることは亡くなった子供の
当時のイメージをそのまま持ち続けていることです。

その当時の子はもうどこにもいないのです。
そちらの世でも子供たちはどんどん成長して
何年か経つと見違えるくらい成長しているものです。

こちらで生活している私達にとっても同じことが言えます。
こちらでは地上時代と違い邪魔するものがないので
成長の速度はうんと速くなります。
邪魔するものとは疑いや邪悪な念です。
地上の世界は良くない念に覆われて暗く淀んでいます。

地上の人達はそういうものに足を引っ張られながら生活しています。
こちらでしばらく生活すればもう二度とそういう所に
帰りたいとは思わなくなるものです。
こちらに来た子供たちの成長の速さは
お母さん方の考えの及ばないくらいです。

今の成長した姿を見てもらえないのが残念ですが
すでに私たちは当時の私達ではありません。
お母さん方の認識している私達と現実の私達の間には
大きなずれがあることを知ってもらいたいのです。



追伸

昨日3年半前に他界した彼よりメッセージが届きました。

そして今日の朝いつもの場所で瞑想していると
彼からの続きのメッセージが届きました。

それはすべての子を亡くしたお母さん方へ向けたものでした。

環境が変わると視野が大きく開け
地上の生活で見えなかったものが見えるようになるのでしょう。
その意味では3月30日の「愛の通信」の内容と共通点があるように思います。
二度と帰りたいとは思わないと言われたら寂しい気持ちが
湧いてくるかもしれませんが、要するに地上はあちらから見ると
もう一度戻って人生を過ごしたいと思うほど
魅力のある場所ではないということでしょう。

     続・いのちの波動より 


こちらの世界はこんなにいい所だから・・・

小さな時にこっちに来た子もちゃんと成長してるから・・

だから心配しないで。悲しまないで。

と伝えてくれたのだと思います。

HPに書いて下さりありがとうございます。

ヒロ、ありがとう

 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

感激です!

もっちゃん、こんばんは^^

大空さん、ヒロさんからのメッセージを受けられたんですね!
すごいi-80

驚きました。
ヒロさん、こんなふうにお母さんに伝えてくれるなんて。
しかも、子どもを亡くしたお母さんたちみんなに・・。

大空さんは、私も去年くらいにメールをいただいてから、
ときどブログにおじゃましていたんです。
もっちゃんもそうだったんですね~。

素敵なメッセージ、ありがとう、ヒロさんi-80

ねこうさぎさん、ありがとう。
大空さん(さんでいいのかしら(^^;)のHPは、霊的心理がわかりやすくてたびたび行っては勉強させていただいてました。でもホントに私のところへ来ていただいたのも知らなかったし、私が初めてコメントしたのも、ハッと思ったからで、不思議です。でもヒロが私だけでなく、みなさんへメッセージをくれたことは嬉しいです。

No title

もっちゃん

素敵なブログ紹介してくださってありがとう。
ブログにお訪ねし、ずうずうしくも初めてなのに書き込みまでさせてもらいました(苦笑)


まいこを亡くして日が浅い頃・・
救われた言葉がたくさんあふれていました。
最近霊的真理みたいな・・そういう言葉に飢えてました

魂は永遠だとか・・
あちらで輝いて生きてるってことや・・・
いつか必ず逢えるってことや・・・

なんか・・目の前の闇がすこし晴れたような気がします。
どうもありがとう。

まいこママ、ご無沙汰しています、と言っても私は、たびたびお邪魔してますが(^^;以前も「幼い子が亡くなる意味」っていうのを大空さんのページから引用させていただいたことがあります。きっとまいこママは、今回の言葉が必要だったんですね。私もまいこママにはたくさんお世話になっています。少しでもまいこママの心があったかくなれたのならこんなに嬉しいことはありません。大空さんのページは、とてもわかりやすく、霊界のことや生きるという意味をお話して下さっています。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • メッセージ・・・・再び
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月25日 (木)
  • 12時35分05秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
