スポンサーサイト

line

宙とキャッチボール~ヒロからのメッセージ~

4月27日 今日もヒロは大空澄人氏のところへ

メッセージを送ってくれました。

      

     以下 大空氏のHPより


ヒロより

両方の世界で通信する場合、双方の波長が合わないと
こちらからはどうしようもありません。

地上の人はとにかく自分の感情の起伏を静めることです。
悲しみや怒りの感情が湧いている時は到底無理です。

ましてや泣いている時などは……。

瞑想をして自分の感情をコントロールできるように練習をして欲しいです。

本を読んで得た知識も一時どこかに追いやってください。
そういう時に知識を追いかけていると心の波長が変わってしまいます。
全部を無にするような心境になれたら理想的です。
その練習を積んで行けばいつかはこちらからの働きかけが
分かるようになってきます。

温かみや、肌にかすかに何かが触れるような感触がする時や
誰かに話しかけられたような気がする時は
こちらからサインを送っているのです。

気づいてほしいです。

何かを感じた時は私たちに心の中で話しかけてみてください。

口に出しても構いません。

何かを感じた時は必ず返事をしてください。

対話のキャッチボールをするのです。

それを続けていくうちに、何となくこちらの心境が
わかるようになってくれたら大変嬉しいことです。
そのうちにお母さん方の悲しみの感情も薄れていくことでしょう。


ヒロさんからの通信です。4月27日のものです。

大空      ~続・いのちの波動より~


28日は月命日でした。

みんなでお墓に行きました。


IMG_201304295355.jpg


すると、前回来たときに飾っておいたミニのこいのぼりが

ありません。風で飛んで行ってしまったようです

あたりを探しました。

200mほど離れた小さなお地蔵さんのあるお墓に

飾ってありました。

そばには天使の置物が・・・

きっとヒロはこの幼子の所に飾ってあげたのでしょう。

私達はそのままにして帰りました。

毎日のようにヒロからのメッセージ

伝えて下さる大空さん

感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

ヒロからの言葉をかみしめながら心に受け止め

毎日を送らなければと思います。 

       こころからありがとう
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

もっちゃん、おはようございます。
昨日、月命日で、お墓もきれいなお花でいっぱいになったね^^


大空さんのブログで、ヒロさんのメッセージをみました。

なんか・・・感動i-265

対話のキャッチボールをするのです

で、HP「宇とのキャッチボール」を思いました。

そうか・・・、やっぱりヒロさんは全てわかっていますね。
こうして、メッセージを受け取ると、
改めて、自分の行動を思い直せました。
(メッセージは、全ての方へ・・と思っていいですよね^^)

ヒロさん、ありがとうi-80

そして、もっちゃんも、ヒロさんと一緒に生きる、
ライトワーカーなのだと思いました^^


間違えました^^;

宇→宙

大切なHPなのに、書きちがえてごめんねi-265

3回もスミマセン^^

もっちゃん、何度もごめんね。

ヒロさんからもメッセージ、
いろんな人に知ってもらいたくて、
シェアさせていただきました。

もっちゃんが、mixiでお知らせしてると思うけど。

事後報告で、ごめんなさいねi-265

ねこうさぎさん、こんにちは(^^)

シェアしてくれてありがとう。
ねこうさぎさんの繋がりでもヒロのメッセージを見ていただけるなんて、嬉しいです。それがヒロの思いなので、ヒロも喜ぶと思います。大空さんが見ず知らずのヒロのメッセージをちゃんと受け取り、こうして伝えて下さることが有り難くて有り難くて感謝の気持ちで一杯です。
ねこうさぎさん、いつもあたたかいコメントをありかとう☆
line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 宙とキャッチボール~ヒロからのメッセージ~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月29日 (月)
  • 02時19分14秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
