スポンサーサイト

line

宙とキャッチボール~母の日に~

今日は母の日

朝からヒロに頼んでみた。

「ヒロ~、今日は母の日だよ~。何かメッセージを送ってね

そしていつも通り仕事へ・・・

母の日のプレゼントラッピングでとっても忙しい一日でした。

仕事が終わり実家に寄ると弟が私にスマホを見せながら

こう言いました。

「今日友達と携帯で話してテーブルの上に置いて

2時間後位に画面を見たらこんなのが勝手に待ち受けになっとった!」

って、見せてくれたのが・・・これ。

20130512_231244.jpg

もう、ビックリ!!

確かにdocomoのメニューには宣伝されてるけど

弟が言うには、そんなとこ触っていないし、待ち受けにもしていない。

その時は弟もヒロだ!と思ったと言っていました。

そして、私が今日ヒロに何かメッセージをちょうだいねって

言っていたことを話しました。

私はすぐヒロからの母の日のプレゼントだと思いました。

ヒロが携帯を使ってメッセージをくれたのは2回目です。
http://onelove1128.blog91.fc2.com/blog-entry-77.html

本当に嬉しかった。最高のプレゼントでした。

ヒロ~~~ありがとう~~~

お母さんはすぐわかったよ

ちゃんとしっかり受け取ったからね・・・

いつもありがとう。こころからありがとう

そして可愛い娘から、手作りミルフィーユのプレゼント

そういえばヒロはケーキなんて食べないけどミルフィーユだけは

好きだよね


すっご~くおいしかったよ。ありがとう

20130512_001517.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すてき~

ヒロくん、またまたすてきなメッセンジャーですね~v-254
ミルフィーユもとってもおいしそうe-239
心あたたまる母の日でしたねe-68

やっぱり~^^

もっちゃん、こんばんは!

やっぱりすごいなぁ。
信じる人にだけ起こる奇跡i-80

私、確信しました。

むこうから、なんとか伝えたくてがんばってくれてる。
それに気がついてあげれるか・・。

愛で繋がってますね・・・i-176

(静さんがもっちゃんにコメントくださいましたi-194

ありがとう~

Mママありがとう(^^)
とってもわかりやすい形でプレゼントしてくれて
ホントに嬉しかったです。
二人の子供たちに感謝です(*^_^*)

ありがとう~

ねこうさぎさん、いつもありがとう(^^)

今、ねこうさぎさんのブログも見てきたよ。

そうだね~。どんな小さなサインも見逃さず受け取りたい。
私もいつもそう思ってる。どんな些細な事もね。

だって、一生懸命送ってくれてるのに気づけないなんて
もったいないよね(^^)
インスピレーション・・・大事だよね。
いつも受け取ってあげられるように自分を高めなきゃ・・・って
思ってます。
静さんのコメント拝見しました。ありがとうございます(^^)

はじめまして。
いつもブログ拝見していました。
私の方にも足跡があり、コメントさせて頂きました。
ヒロさんには、あちらでのお役目があるようで、メッセージ受け止めさせて頂きました。
ヒロさんは、携帯を使える方のようで羨ましい限りです。
うちの息子は、まだ二月に亡くなったばかりであちらの世界にも行けていないようです。
交信どころか、どうも囚われの身のようで、何とも可哀想です。

はじめまして(^^)

っと言っても、いつもねこうさぎさんのとこでお名前は・・(^^)
大空さんのとこでコメント下さった方と思い失礼致しました<m(__)m>

昨日、ねこうさぎさんのところで見ていたらkentaママさんの
ところでコメント・・って書いてあったので探してお邪魔しました。

私のブログ見て下さっていたなんてありがとうございます<m(__)m>
そしてコメント下さって、ありがとうございます。

まだ三ヶ月なんですね。
その頃の私・・・
まだ仕事にも行けず、毎日ネットや本を読みあさり
ヒロがどこで何をしているのか心配で心配で
必死で探していました。

今日、大空さんが書かれていたようにkenta君も
きっと、守られていると思います。必ず・・・

もちろん私もそうですが、こちらにいる私達は何ができるか・・・
みんなでそれを考えながら生きていかなくてはと思います。

まだ少ししか読んでいないのでチョコチョコお邪魔させていただきますね(^^)

ありがとうございます。

かなり前から拝見させて頂いてまして、ヒロさんからの前回のメッセージは衝撃でした^ ^
来月で4カ月になります。日を追う毎に現実を受け入れて行かなくてはならず、息子を失い何もかも変わってしまい、まだ、地に足がつかないままの生活です。
何をすればいいのか、するべきなのか
まだまだ生きることに逃げ腰です。

ありがとうございます

前から見て下さっていたなんて、嬉しいです。ありがとうございます。受け入れる……
難しいですね、私自身受け入れているのかどうかわかりません。
それとどんな生き方が正しいのかもわかりません。この悲しみの中、自分の命より大切な子供を亡くした今、自分が生きやすい生き方で生きていく……それは、まるで変わってしまった生き方であろうと、ゆきさん、ゆきさん自身が生きていてくれるだけで頑張っていると思います。

はじめてコメントします。ねこうさぎさんのところで。ありがとうございました…ヒロさんのエネルギーに感服します。ヒロさんからのメッセージに改めて感謝します。生前のお人柄が伺われます。家族をまた団結される力も、中々できないと思います。少し先を歩んでおられる、ねこうさぎさんには、脱帽します。また娘が救済を求め大空さんにすがり、娘の様子を伝えてくださり…本当に胸のトゲが抜かれた思いでした。直接お礼を言いたくてたどりました。

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ヒロのこと、そんな風に言って頂いてありがとうございます。
離ればなれになってもヒロはみんなが大好きでした。ヒロが亡くなったことによってまた繋がれた関係、悲しくはありますが、ヒロが遺してくれたものなのでしっかり守っていかなくてはと思っています。
そうなんですね。あの時の大空さんとのやりとり気になっていたんです。娘さんからメッセージが届いたのですね。よかったですね。あちらからのメッセージがどれだけ私達の生きる力になるかわかりませんね。
またお話しましょうね。ありがとうございましたm(__)m

娘の過度の心配はないようです。親ってあの世へ還った子供のことが、心配なのです…親バカも呆れます…娘は、心のやさしい口数の少ない家庭的な、子でした。その娘が何故何故の連続でした。でも今は、娘も再出発の準備をしながら、学んでいるとのことです。私も、負けていられませんね…

静さん

ほんとにそうですね。心配でたまりませんよね。
優しい娘さんは、あちらで元気で頑張っているのですね。
それを伝えていただいてよかったですね(^^)

一人ぼっちで逝ってしまった子供のあちらの世界での
幸せを祈らずにはいられません。
line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 宙とキャッチボール~母の日に~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月13日 (月)
  • 02時12分30秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
