スポンサーサイト

line

盛りだくさんの一日

16日は、来週に控えた「子供を亡くした親の会 in Nagoya」

の下見と打ち合わせをしました

松山、広島、東京、大阪・・・各地遠い所から

お越し頂き、合同で開催します

まだお会いしたことのない方も多くとても楽しみです。

ヒロを亡くして3年半、悲しい中の出会いではあるけれど

みなさんに出会い、今まで歩いて来れました。

限られた時間、少しでもスムーズに進行できるようにと

最終の打ち合わせです。

下見をかねてランチへ・・・

その後、Mさんの自宅へ・・・

初めてお邪魔し、Kくんのお仏壇に手を合わさせて頂きました

そして教室をされているお部屋へ・・・

予想はしていたけど期待を裏切らない天使でいっぱいの

素敵なお部屋で打ち合わせ

ティータイムでは、娘が作って持たせてくれたケーキで

20日が誕生日のMママさんへのサプライズ

喜んでくれてよかった

20130516_153336.jpg

そして楽しみにしていたパステルを描かせていただきました。

29528470_1938340634_173large.jpg

前回は体調を崩し来れなかったのでとっても嬉しかった~~

楽しい時間をありがとう

家に帰り、夜は娘からの母の日のプレゼント、ミルフィーユに続き

第2弾

しゃぶしゃぶ食べ放題に連れてってもらい心もお腹も大満足でした。

もちろんヒロも一緒にね

20130516_203725.jpg

とっても充実した盛りだくさんの一日でした。

Mママ、Mさん、お疲れ様でした。そしてありがとう~

来週のイベント、いい二日間になるといいね・・・

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう&よろしくぅ

もっちゃん、たくさんの打ち合わせをありがとうございました^^
いろいろ行ったり来たりしたけど、完璧な仕組まれ方だったわね(笑)
子どもたちはどれだけ楽しみにしてるんでしょって嬉しくなっちゃった。
サプライズも、すっごく嬉しかった。ありがとう~
娘ちゃんにもお礼をお伝えください~
ほんと、盛りだくさんの一日、癒された一日でしたね☆^^☆
来週もどうぞよろしく~~~

ありがとう゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

もっちゃん、お疲れ様です。
お仏壇の息子に会って頂いてありがとうございました。

娘さんのお蔭で、今年も一緒にMママのHappy Birthday♪を歌うことができて、嬉しかったです(〃∇〃)
ほんとありがとう♡

何とも、お茶目な子ども達の計らいを感じて、幸せな一日でしたね☆

楽しみにしてくれてたパステル画も、とっても素敵なヒロ君が描けたね(*^_^*)
また一緒に描きましょう。

子ども達も親の会を楽しみにしている様子が感じられたね。
来週もどうぞよろしくお願い致します゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

No title

Mママありがとう~(^^)
たくさんの段取りありがとうございます。

お陰でスムーズに打ち合わせできたことに感謝ですm(__)m

娘にも伝えました(^^)
そうだね、ちゃんとなるべきようになってるんだよね。
お疲れ様でした。

来週楽しみにしています。

No title

miyuki♡さんお疲れ様でした。
そしてとってもすてきな天使のお部屋に
お邪魔できて嬉しかったです。
Kちゃんにも会えてよかったです(^^)

今年も一緒にMママのお祝いできてよかったね。
来週を楽しみに一週間頑張ろうね~☆

こんにちは^^

もっちゃん、すごく素敵なパステル画i-80

いいなぁ・・。
ケーキもすごく美味しそう^^

もちゃんの周りは、
引き寄せの法則で、
あったかい人たちがいっぱいですね^^

さっき、大空さんのブログ読んできました。
ミナミさんとおっしゃる方は、
Mママさんか、Mさんのどちらかのお嬢さんですか?

通信ありがとうございます。
やっぱり家族が悲しんでいることが、
一番辛いことなんだって、はっきりわかりました。


コメントに、私の名前も登場させていただき、
ありがとうございました。

素敵な会になりますように・・。

機会があったら、私もいつか、参加させてくださいね^^

いつもありがとう(^^)

こんにちは(^^)
引き寄せの法則なんて……ありがとう。でもねこうさぎさんを含め、みんながいてくれたから少しずつでも歩いてこれました。みなさん、心温かい素敵な方ばかりです。ミナミさんは知らない方なんです。でも大空さんのとこでお知り合いになった私達、きっとヒロやトモヤ君のお友達なんでしょうね(^^)是非是非会に来て下さいね。
MママもMさんも私が話たりするので、ねこうさぎさんのこと知ってますよ(*^^*)いつか、会いましょうね。楽しみです。
line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 盛りだくさんの一日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月18日 (土)
  • 02時14分47秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
