
line

共に生きる・・・

ヒロパパのダンプは後ろから見ると「道」と書かれている。

これは、ヒロが大好きなEXILEの曲名。

私の車ではいつもリピートして聞き、家ではDVDを見ては

ハモリを研究し、カラオケに行っては友達とデュオ。

EXILEの曲のなかでも「道」は大好きな曲。

ICUで頑張ってる時も毎日かけていた。

そしてお通夜でもEXILEのアルバムをずっと流し

出棺の時は「道」で見送った。

それから間もなくヒロパパはダンプにこの字を書いた。

1381026685878.jpg

そして、今日もうひとつのアートが完成した。

観音様に龍、そして魂。

魂の中には「大法」とヒロの名前と赤ちゃんがエアブラシで描かれている。

「大法」という字は絵を描かれた方のご好意でこちらで書かせていただいた・・・が

なぜか私が書くことに・・・

1381045152119.jpg

観音様は女性と思っていたけれどそうとは限らないみたい。

知らなかった

この絵が描かれているところは、荷を下ろす時にダンプアップしないと

見えないところで普段は見えない。

1381026736389.jpg


こんなに早く帰天してしまったヒロが、光の世界で観音様に守られ

幸せでありますように・・・

ヒロも助手席に乗ったり、洗車したりしていたこのダンプに想いを寄せ

ヒロの魂と共に生きる・・・

そんなヒロパパの息子への愛が溢れている。


きっと「おっと~すっげぇ~」って喜んでるね。

そしてふと思った。

乗るのはヒロパパ。大法と書いたのは私。娘とヒロと仲良しの私の弟は辰年

やっぱりみんな大好きのヒロの仕業だったね

ちゃんと全員参加してる・・・

気付いてしまった私は、そんな計らいがヒロらしくってほんわかになったよ



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 共に生きる・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月07日 (月)
  • 03時08分49秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
