スポンサーサイト

line

記念日

11月11日 

ヒロの31歳のお誕生日でした。

心暖まる贈り物やメール、本当にありがとうございました。

心を寄せて下さったこと感謝の気持ちで一杯です。


そして・・・

ヒロが導いてくれたとしか思えない

私とパワーストーンの出会い・・・

偶然、いや必然であったこの11月11日の講座

家族集まってのお祝いは娘に託し二日間ミッチリ

学んできました。いえ・・・

学びはこれからどんどん進みます。

そして・・・

一級ディプロマ取得。パワーストーンコンダクターの認定試験に

合格をいただき、晴れてストコンの称号をいただきました

一生懸命教えて下さった先生に感謝しています。

そして、私もこれからはパワーストーンに携わって

生きていけたら・・・・って思っています

ブログにもパワーストーンねたが多くなるかも・・・・

1384258077073.jpg



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっちゃん、こんばんは
ヒロさんのお誕生日に、
そんな素敵な勉強してたのね(*^^*)

一級ディプロマ、素敵ですね!
ブログでいろいろ教えてくださいね(*^^*)

ヒロさんも喜んでるだろうねー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう~~♡

うさぴょ~ん、いつもありがとう(^^)

しかもその導きの理由がわかったんです。
またブログに書くので見てね。
後になればちゃんとわかるんですね。

☆~おめでとう~☆

v-272ヒロくんお誕生日おめでとうv-275

v-275もっちゃん合格おめでとうv-275

導きの意味さえ分かってしまうって素晴らしい二日間だったね。
ヒロくんも大喜びですね。
次の日記も楽しみにしてます^^

ありがとう☆

みつほママ、ありがとう~~♡

あちらの子供達は、何かを伝えるために

順序よく少しずつ、サインを送ってくれますね。

そしてそれは、のちのち、そうゆう事だったんだ・・・

とわかります。素晴らしいです。

愛しくてたまりませんね(^^)
line
line

FC2Ad

line
calendar
line
ようこそ♡One loveへ
line
プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
27歳という若さで光の世界へと逝ってしまった最愛の息子のこと、支えてくれる最愛の娘や家族のこと、日々の出来事など書いています。名古屋 子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」の立ち上げスタッフとして活動しています。

line
clock
line
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 記念日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年11月12日 (火)
  • 22時53分44秒
by AlphaWolfy
line
Comments...A

openclose

line
カテゴリ
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
sub_line
